こんにちは✨

ハムスターの同じクラスでウクライナ人の美人ママさん
ママ友と言うと堅苦しい関係ではなく
韓国で生活する外国人同士
苦労や異習慣を共有したり
日本とウクライナの違いにお互いに驚き、
笑いました笑

会話はお互いの拙い英語と韓国語
翻訳アプリと検索機能を屈指して
毎回お茶をする時が楽しかったですデレデレ

でも、先日
ご主人の仕事の関係でアメリカに
お引っ越しが急遽決まったの
と聞き。
その時は、そうか。そうか。
まだ少し時間があるし…。
と思いましたが

別れの日
ハグをした瞬間お互い号泣しました。
大人になって初めて声を出して泣きました泣

きっとお互いに再会は難しいと
感じたからかもしれません。

今の時代、
SNSでお互いに連絡がとれる便利な世の中です
でも、1日も早く
戦争が終わり彼女と彼女の家族が居るべき
幸せな場所へ戻れる日が来て欲しいです。

今日も読んで頂きありがとうございました虹くまアイス