こんにちは✨

我が家の近くそして犬のお散歩コースに
老人ホームがあります。

散歩の時そこの入所者の方達が
日向ぼっこをしたり
散歩をしたり
ベンチでおしゃべりしたりしています。

🦝と犬は犬嫌いな人もいるので
邪魔しないように通りすぎますが、
何せ犬は枯れ専です
おじいさんに近寄って行きたくて
グイグイ詰め寄って行きます滝汗

ある日
おじいさんとおばあさんがベンチで
おしゃべりをしていました。
近寄って行きたい犬
それに気づいたおじいさんが
「噛まないならおいで」

と言ってくれたので近くに行き

「嬉しくてお漏らしするので、
気を付けて下さいニヤニヤ
と言うと

「着替えれば良いから」
と。

案の定
嬉しょんした笑い泣き

おじいさん
「そんなに嬉しいのかぁーデレデレ

大爆笑です

「また明日か明後日おいで
おやつ用意しておくから」
と何度も言ってくれましたが

あまり天気が良くなかったのでなかなか
老人ホームコースに行けず。

今朝行くとおじいさんが
笑顔で
「おぉーよく来たねぇ犬
おやつをポケットから取り出し近づくと
また
嬉しょん笑い泣き

おじいさん大爆笑です笑
「本当にかわいいねぇー✨
また
漏らしちゃったかーデレデレ
とベタぼれのおじいさん。

おじいさん、嬉しょんする犬の何が
ツボなのか不明ですが
可愛がってもらえて嬉しい飼い主ですちゅー

気にいった枝を見つける犬


今日も読んで頂きありがとうございました虹くまアイス
土日はブログお休み💤です