こんにちは✨

相変わらず犬と散歩していると
かわいいピンクハートラブラブとお褒めの言葉を頂く犬

最近は、撫でてくれるおば様方も増えて
嬉しい飼い主です笑デレデレ笑

午後の散歩に出かけると
小走りで近寄ってきた小学生男子

「あの、すみません…
この子犬って柴犬ですか❓️」
と声をかけられました。

🦝「うん。そうだよ」
と答えると

少年「うーぅわぁーキラキラ!!
伝説の柴犬だぁー目がハート
え?で、で、伝説ニヤニヤ

🦝「もし、良かったら抱っこしているから触る?

少年「はいおねがい

なぜ伝説の柴犬なのか不思議になって聞くと
絶滅危惧種韓国にいない犬
思ったからだそうです。

別れ際に写真を撮って帰った少年
本当に嬉しそうで
🦝もとっても嬉しかったですデレデレ笑


家に戻って腕かいてあげたら
気持ちよさそうな顔になった犬


母さん。そこそこ笑そこだ。腕かいてて。
な顔の犬を貼って置きますデレデレ


今日も読んで頂きありがとうございました虹くまアイス