こんにちは✨


韓国では3年位前から
ワンちゃんを飼うさいに日本同様に
ICチップ装着が義務になっていますが、
飼い主の選択で
体内に入れる方法とキーホルダータイプ
と選ぶ事ができます。

犬はキーホルダータイプなんですが、
昨日散歩に出かけた時
気付いてしまいました

ICチップキーホルダーが
ない
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

あれ。
週末犬専用ドックランに連れて行った時には
あったのに…。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
夕方の散歩の時にはないんだよ
どこ行ったーーー!?

新しいICキーホルダーが来るまで
迷子になれない犬
しばらくおとなしくいてくれ



この顔…

絶対に

おとなしくない感満点です…チーン

因みにこの写真は
ドックランでの一コマです

今日も読んで頂きありがとうございました虹くまアイス