こんにちは✨

我が家のいたずらっ子ハムスター犬
本当に毎日色々やらかしてくれますチーン

ハムスタートイレのドアロックをして出て来たり
犬靴下をカミカミし隠す
ハムスターティッシュを破いて🦝のスリッパに隠す
犬洗濯バサミをカミカミ

チーンチーンチーンチーンチーンチーン滝汗

おい!!
止めてくれませんか笑い泣き

くまが代休を取ったので
犬の散歩に出かけようと準備をしていると
落とした🦝のお散歩用手袋を持って
足あと足あと足あと足あと足あと足あと逃走足あと足あと足あと足あと足あと

それを追いかけた
くまDASH!DASH!

結果

すってんころりんDASH!DASH!DASH!
転びました…。



くまが。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

日頃、運動神経をひけらかしていました
年と運動不足には勝てなかった様子滝汗

犬は🦝の
【おやつ】
と言う
言葉で手袋を残し🦝の前にニヒヒ







今日も読んで頂きありがとうございました虹くまアイス

くまはケガもなく
みんなで散歩に行きましたニヤニヤ