こんにちは✨

韓国の地方で日本人と知り合うって
珍しいです

今から5年位前に知り合った2人の日本人の友達
お互いの年齢も、子どもたちの年齢も近く
仲良くしていました…
お茶やランチの約束をしても
ドタキャンするのよチーン
同じ人が同じ理由で
子どもの体調不良なんですよ
いやね、それは仕方ないとは言え
リスケしても同じ理由でドタキャン…。

思ったんですよ
この約束って相手にとってあんまり
重要ではないんだな。
って
それに
子どもの体調不良はお互い様でも、
ひどいなと思いました。

なのでお付き合いをしてても
同じ理由でドタキャンされ続けるんだろうな
と。
なのでお付き合いをやめました。

正直、せっかく日本人と知り合えたのに
と思いました。
でも、ストレスがなくなりました。

今日も読んで頂きありがとうございました虹くまアイス