こんにちは✨


我が家に犬がやって来て
5ヶ月。

我が家の雰囲気は、
より一層良くなりました笑

でも、毎日うさぎハムスターは喧嘩するし
毎朝のバタバタもくまは🦝のアイスを勝手に
食べるのは相変わらずです滝汗
でも、

うさぎは帰宅し手を洗うと直ぐ
犬に挨拶し、撫でながら何か話しながら
癒されています。

犬がいる空間は
何だか穏やかな時間が流れていますデレデレ笑

毎日犬の散歩のおかげで
人間観察できて楽しいですニヒヒ

ただ、くま犬
」と呼びうさぎハムスターに怒られてます。

日中、家内警備中の犬の様子です




あ、あれ滝汗泣
この時はきっと…夢の中を…け、警備中です笑い泣き


今日も読んで頂きありがとうございました虹くまアイス