こんにちは✨

今週の月曜日に犬の去勢手術をしました…

偶然SNSでペットの去勢は必要ない的な
投稿を見てしまい、刺さってしまい…

父にそれを話したら
「やらなきゃいけないなら、やって、かわいいそうって思うならそれを愛情に代えて
たくさん可愛がれば。」
と。
確かにそうだな。

当日は家から抱っこで行きましたが、
やっぱり
病院前の横断歩道からぷるぷる震える
病院では
キーンキーンと鳴く犬

術後、
帰宅するとずーっと寝ていました。

次の日の朝散歩はエリザベスカラーが
邪魔らしく少し歩いては
座りこんでいました滝汗


家では…




リラックスはしてるデレデレ笑



1週間はエリザベスカラー装着
我慢だ犬

今日も読んで頂きありがとうございました虹くまアイス