こんにちは✨

週末、くまうさぎハムスターを連れて
出かけました

🦝は犬と家でゆっくり
していたんですが。

今まで使っていた犬のお皿が
小さくなってきたので

くまに《犬のお皿買って来て》と
電話をしました

結果
大型犬用のお皿を買って来ましたー笑い泣き

Google先生に聞くと柴犬は
小型犬
になるけど、イメージ的には
中型犬だとしても
お皿大きくない笑い泣き

うさぎが「まだ犬には大きいから、
もう少し小さいお皿にしたらって言ったけど全然聞かなかったんだよームキー
と。

そして
昨日、このお皿を見たくま

「やっぱり、犬にはこのお皿大きなニヤニヤ

って言ったんですよチーン

今さら気づいたの笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日も読んで頂きありがとうございました虹くまアイス