こんにちは✨

春先の韓国も
暖かい日が続くと急に冬が戻った様な
寒い日になったりします泣

そんな温度の変化で
子ども2ハムスター
鼻水を垂らしていました…ゲッソリ
3連休中
くまがいつもの様に
うさぎハムスターをお風呂に入れる際

ハムスターが鼻水垂らしているから出る前に
鼻かんでから出して」
と頼見ました

今朝いつもの様に洗顔後
フェイスティッシュで顔を拭こうと思ったら

《新しく出したばっかなのに
なんかヘリが早い!?いや気のせいかな?
と思って洗面所を出た

数分後

なんと

くまがフェイスティッシュで
鼻をかんでる滝汗じゃありませんか

🦝「それ、顔拭くヤツだけど」
と言うと

「コレで鼻かむと痛くないから丁度良いけど
水に溶けないから
トイレに流せないのが欠点だなニヤニヤ

何様ゲロー
フェイスティッシュのストックがないのに…。
近所のオリヤンでもオンラインでも
売り切れです笑い泣き
買って返して泣泣泣泣