こんにちは✨

韓国は1月2月が卒業式
そして
3月が入学•新学期•新生活スタートする
時期です。

韓国は国歌斉唱の際必ず左胸に手をあてます
🦝は気まずく直立してします…
何コイツ❗って言う目でみられます…。

先日、卒業式•入学式に備え
左胸に手をあてるポーズを教わりました
そこはくま

よく見ると
右手で左胸を手ブラビキニしてします滝汗

🦝「え、それで合ってる!?

くま「うん。当然じゃん真顔

🦝「それって、片手ブラじゃんー笑い泣き笑
どう見てもおかしいよね!?

自らのしぐさに言葉を失い
大笑いするくま
笑ってる場合じゃありません。

その後
うさぎハムスターが笑いながら真似していました笑い泣き笑い泣き

ヤバい。ヤバい。
国歌斉唱の度に
手ブラするとこでした滝汗滝汗滝汗

今日も読んで頂きありがとうございました虹くまアイス