こんにちは✨

先日、くまの帰宅を待っていたうさぎ

うさぎ「おかえりなさいおねがいあのね✨」
と話し始めたら

その日は、力仕事をして来たからまず
お風呂に入りたい
と言い謝りつつ
お風呂へ…

夕飯も食べず
うさぎの話しを真剣に聞いていました
くまは正に
タンクトップ伝説
でしたー💦

気づいたら黙っていられない🦝
真剣に話している
くまうさぎ

「ねぇ、真剣に話しているけどその格好
タンクトップ伝説だよーニヤニヤ
タンクトップ伝説を知らない2人は
ポカーンとしていました…

スマホで見せると
くまうさぎハムスターは大爆笑でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その後
うさぎハムスター
パジャマの上だけ脱ぎ
3人揃って
タンクトップ伝説でしたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
やめろ❗

今日も読んで頂きありがとうございました虹くまアイス