こんにちは✨

🦝は子どもうさぎハムスターの予定でほとんど毎日
午後はバタバタ忙しいです。

なので
ココ犬の午後の散歩は2時頃に行きます

数日前、午後は雨の予報でした…。
散歩に出かけもうすぐで家って所で雨☔が
パラパラ降って来ました。

犬を抱っこしてコートに体を入れ
犬に話しかけて歩いていました

お母さんらしき人と高校生位の娘さんが
反対側から歩いていました
そして娘さんが
「ヤバい!あの人ぬいぐるみ抱っこしながら
しゃべってるよ!!お母さん!

えっ!?それって…
すると
「なんだー💡本物のワンちゃんかー笑
かわいいーラブ
やっぱり…滝汗
🦝の事だったか…。

くまに話したら

「えぇー!!犬に話しかけながら散歩してんのニヤニヤ
そりゃ、勘違いされても仕方ないよー💦
それに🦝ってそういう事しそうな顔してるし真顔

そういう事しそうな顔
ってどんな顔よー笑い泣き

そのヨーグルトとスプーンおいて
ちゃんと🦝の顔を見て
もう一度言ってみなさいよ真顔

今日も読んで頂きありがとうございました虹くまアイス
土日はブログおやすみ💤です