こんにちは✨

我が家のかわいいココ犬
生後5ヶ月になりますデレデレ
そして
家族がココを臭いココって
臭い》が苗字みたいに言うので
週末お風呂に入りました✨

ココ犬のお母さんの飼い主さんに
お腹を痛めて産んだから
大切にしてね✨
と再三言われました
その気持ちは十分わかって
我が家皆でかわいいがっています

先日、tiktokで知ったのですが、
日本のドックフードは人間の食べ物と違い
原材料が多い順にしないと
いけない法律はないそうです。
なので
栄養成分が判断材料になると。

ココ犬のごはんは
韓国産のドライフードがメインですが、
必ず火を通したブロッコリーやニンジン
きゅうりなど
時々
茹でた鳥むね肉や牛肉や豚肉を
トッピングします
お肉を冷凍のタッパルと言う
骨無しの鳥の足を茹でていました

それを見たくま
犬にあげるの!?
見た目が悪いから食べないよー💦
かわいそうに…。」

ーー10分後ーー

犬見事に完食しましたニヒヒ
帰りに犬を見て下さいねデレデレ



今日も読んで頂きありがとうございました虹くまアイス