こんにちは✨

年末の大掃除のとき

子どもうさぎハムスターの部屋にあった
使わない•遊ばない物をゴッソリ捨てましたデレデレ

🦝は、基本的に
片付け=捨てる
です

くまは、なかなか捨てませんチーン
なので、勝手に捨てますニヤニヤ

くまの引き出しに緑色のノートが
中身を見ると
くまが入社2年目頃に書いた
職場の同僚や上司の評価ノートでした笑い泣き

○○さん下 仕事への責任感無し•性格に難あり
●●さん中 イイ人だが仕事をしない
□□さん 40代 問題無し

など個人の評価が的確で面白かった笑い泣き笑い泣き

最後に
🦝 楽しい性格•詰めが甘く 非現実的
時々ヒステリックになる

なぜわしの評価まであんだよ真顔

今日も読んで頂きありがとうございました虹くまアイス
土日はブログお休み💤です