こんにちは✨

母ネタは今日で最終日です

母が韓国へ来る前にテレビ電話で
子どもうさぎハムスターにどんなものが欲しいか
事前に聞いてくれました

なので子どもうさぎハムスター
母が来るのを心待ちにしていました

母が我が家に到着すると
子どもハムスター
ばぁさんいらっしゃいませーお願い笑
と。
普段は【ばぁ】と呼んいたのに…
ばぁ】にさん付けすると
なんだか荒々しくなります笑い泣き

「ばぁさん一緒にお風呂入ろニコニコ
「ばぁさん隣に座ってごはん食べよお願い
かわいい声なのに呼びかた…笑い泣き

すると母が
「ばぁさんじゃなくていいよ😃」

ハムスター「…???………💡💡
わかったばぁちゃんお願い
ちゃん】付けするとなんだか
より一層お年寄り感が…滝汗滝汗

母「申し訳ないけど…
イメージとちょっと違うのよ泣
どんなイメージよー笑い泣き

ハムスター「かわいいと全部ちゃん付けるんだよ
ママちゃん、ココちゃん、お尻ちゃんね笑
みんなかわいいでしょう照れ??
お、お尻ちゃんって笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣
ママちゃんびっくりよー滝汗滝汗

ハムスターは母を以前と同じく【ばぁ】と
呼んでいます

そして、帰宅した夫くまに突然

ハムスター「おい!!お前何歳??
って聞いてましたーニヤニヤ

私🦝ですら、数ヶ月前に初めてくま
【お前】って言ったのに…
お前デビュー早いな真顔


お尻ちゃんの写真は無理なので
ココちゃんの写真をご覧になってお別れです


今日も読んで頂きありがとうございました🌈くまアイス
土日はブログお休み💤です