相変わらずちぎりパンの所は伸びきっておりますが、
それ以外がよく動くのでまた様子見をしていきましょう〜と先生、仰ったと同時に、ん?と首を傾げる先生。
なんだこれ?とさわさわして、
尾脂線の上になんかイボがありますね〜と(゚ω゚)
写真はありませんが、なんかおできが出来ておりました。。
先生曰く、この位置のイボはあまり何もしない方が良いので、イボ用の薬も追加で入れましょう。となりました。
6種類混合のお薬になりました。
そして今日からそれを飲んでおります。
イボの確認は私には出来ないので、お薬に頑張ってもらいましょう。
とても機嫌と調子が良かったのか、
足を悪くしてからやりたがらなかった水浴びを、やりたい!と言ってくれて(やりたい時は自ら台所の水道の前に行く)、
さっきパシャパシャしてくれました(*^ω^*)
あまり濡れておりませんが、ご満悦の様子。
飼い主の思った以上に、ピータンの足の具合が良くなってます。
完全麻痺ではないので、ちゃんと握ろうとする力も残ってるから、しっかり足で立ててるのだそう。
これが完全麻痺だと、足がピーンと伸びきってしまって動かないらしいです。
本人がちょっと動かしやすくなって元気になってきたのが見て取れます。
ちょっと安心しました。
もう関節が動くことは無いかもしれませんが、
今動くところだけでもしっかり守れるように、努めていきたいと思います。












