後悔していること

 

 かなりやばいみたいです


麻痺が半月くらい前にさらに悪くなり

手足が動かないんですけど


今はかなり悪くて…これがまた良くなり色々なことができるようになるかどうかといえば



変わらずに独りで身の回りのことくらいはできるし歩けるので自由ではあるけど


これくらいの事は先月まで出来たいたので全然問題ないだろうと安易に考えていた事とかが

いざ試しにやってみたら全然だめで😓😱


これはかなり悲しいし、相当厄介な

思ってるよりも重症かもしれないなと

試してみて発覚したというか



いつも書いてきましたけど

そのうち出来なくなるとか

今やれててもいつ出来なくなるかわからないとか


それが現実味を帯びてきたのかなって



これまでも発病直後はかなり悪くて

できるようになるとか

改善してくるには時間もかかりかなり厳しい練習とかもして…だんだんできるようになっていた

というのが実際だったけど


また振り出しに戻りできません、やり直しですとか

3回目なので前よりもどうにもならない感じもあり

また色々雑念もあり


前みたいにできるようになるとかは

考えるだけでもううんざりというか


嫌になってきてます




ヤケクソみたいに何とか生活してるけど

気持ち悪いし後が疲れるし

もういいでしょう、許してください

やる気ないです😓

というのが本音です



何をしてるとかではないけど夕方になると疲れて寝てしまうし

朝方も眠い

今も目が霞んで


危ないので面倒でも毎回子犬はカゴに入れて親も仕舞って

それで寝るんです


寝ても今度はあちこち痛くて腕も痛いし足首も痛いのでウトウトすぐに起きたり

犬が騒ぐからそれで起こされたり



これは慣れもあるのでそんなには私的には難しいこともないけど



もっと別のことで

意識しなくても普通は簡単にできることとか

些細な色々な日常の事とか

できるつもりでやってみたらアレレ……難しくて全く無理だわ


というようなことがどんどん発覚してきてます

回復するか慣れてできるようになってくるのか


もうだめで更に衰えてきてもう無理なのか


私にもわからないし

見てる人とか先生達でもコレがどうなるかとか判らないだろうなと













やる気が出ないし

半分諦めてるというか

もう嫌だなと思うほうが強くて



楽な方へ逃げたい

逃げているような感じです



考えると腹が立つしイライラもして

残念で悲しくもなるし考えてもどうにもならないけど


疲れてきたので少し寝ることにします

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する