ニックが

かなり餌を食べるようになり肥ってきて安心です


他所から犬を移動して迎え入れる難しさとか
繊細さを十分味わいました😆

何で食べないんだろう🤔とか


結局は輸送の疲れとか
環境の変化、管理する人の変化に
犬が慣れないとかショック受けてるか

餌が美味しくないか🤣
コレはかなりあると思います
餌を変えると味も違うしそれで食欲湧かないとか
調子崩すとかあると思いますね





セリ市でいつも来てる人を捕まえて
場所を聞き、友達と鈴鹿まで見に行きました

友達はモミジと私は奥の五葉松
値段も安く譲ってもらいました

物凄く数が多くて
畑に地面にたくさん並べるスタイルでやられてました


数が多くて見てて
途中嫌になり😆見分けもつかないし


隙間なく所狭しと詰めてあり
つまづいて転けそうに思い


中でもモミジが足元は見えないまでも大きくて良さそうに見えて

この五葉松は瑞祥で
かなり太いし幹も曲がり……ど迫力🤣重過ぎます

でも辞めれませんでした安過ぎました……



独りではとても動かなくて両方
ともかく友達の軽トラに積んでもらい

良い人ばかりで
またこれは重いけど



草は生えてるけど
掃除して枝も有るし特に問題は無いようで
整えてどうするか
瑞祥で接ぎ木でもないし
凄まじい幹の根元の太さです


明日少しいじろうかなと思ってます