GW中に最大のご褒美

 

 
















今日はダグザを見せに連れてきていただきました

今生後11ヶ月です

私は子犬のとき以来の対面で

大きく立派になってました


感慨深いものがあります


シャーロットにブリオの配合で

兄弟全体に良く見えたけどショーをやられるとの事で

私はこの犬が審査会向きだと思って



ちょうどこの子が産まれて寝不足してた時に

片麻痺を再発しましてね

少し寝て起きたら片手が動かないのに気付いて

足にも力入らないのが判明

何とか歩けるけど力は入らないという

 

コレはマズイなと思ったけど

仔犬も居たし

病院行ったら入院したほうが良いとか言われたけど


たとえ半日としても入院はできません

今から帰ります!と

断言して😆

入院拒否


週3で半年病院へ通う事になったけど


そこまでして育てた甲斐があったですよね



この時の子を育ててた頃は

ホント体調がすぐれなくてフラフラしてました


約1年経過して私も良くないなりに何とか生きてるし

こんな立派に育つ犬も出て

満足です



仔犬の時のイメージとか形を崩さずにそのまま大きくしたような犬で

顔が太くて大きくて背が素晴らしい犬だったので

私はかなり自信あってそれで経験者に育ててもらいたいと思ってたらちょうどタイミングよくチャンピオン育てた人が持ってくださり

ありがたかったです


まだ1年にも充たない若雄ですからこれから期待できます

これまでにも同等の素質とか期待した子犬は何頭か居たけど、ウチではトップクラスの素質を持ってる犬です




ほんと暑くて

夏みたいですね



夜ご飯が焼き肉でした

ホルモンとか好きですけど

ホルモンというとジイチャンが体悪くして亡くなる前に

ホルモン食べたいと言いましてね


祖母とジイちゃんと

古い焼肉屋へ行きホルモン食べたんです


末期のホルモンですよね

最後にホルモンの味覚えておきたかったんですかね


祖母は後で

ホルモンなんか食べたから死んだ

とか

言ってたけど


本人は食べたかったんですよね

 

 

焼き肉するたびに

祖父母の事をホルモン食べたことを思い出すのです


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する