色々いただく事が多くて

お返ししないのが私なので
頂くばかりで申し訳ないのです

美味しいものを
ゼリーとかお菓子とか

私は酒飲みませんから
甘いものとかお菓子とか大好きで😆
ありがたく食べてます





2月とか昼間が暖か過ぎて
感覚が鈍りますね

私はほんとに横で寝ていて犬も外へ出たがることもあるので、外出と風呂以外はいつも犬のところに
いますけど

やはり想像以上に室内でも寒暖差が激しくて
天候でもかなり変則的になり色々してるんですけどね
 
簡単にはいかない思うようにはならない難しい……とか
何でも同じでしょう
自分の都合のいいように全部なるとか無理でしょう


好き勝手してやりたい時にやり
イヤなことはやらないとか 
そんなわけにわいかないでしょう
そうこうしてるうちに1年過ぎ2年経ち5年過ぎ
8年とか10年とかすぐに過ぎてしまいますね

自分は何をしたいんだろうとか
どういう人でありたいとか
漠然と思っていてもそれも叶わず
惰性で昨日の続きをしてるというのか

そもそもこれをしたいとか、こう在りたいとか
それすら意味のあることなのか
だんだん興味も薄れて、どうでもいいと思い始めたり
キリがないですよね
 
人がどうとか、そんな事は気にしてる場合ではないし
頭が疲れて痺れるような😵‍💫🤣
それは脳出血の症状ですから
  
私はつかれてくると頭痺れてくるし
呂律回らなくなるのと
やたら背中とか腕とか痛くなるんです
危ないから、ほんとは寝て
よく休んだほうがいいんだろうけど
そうもいきませんね



色々しているとこんな事はえらそうに言えるようなことではないですけど
裏ワザとか伝家の宝刀とか
そんなのは緊急時にやる事でやらないに越したことはないけど
なってしまった事は仕方ないし

15年ぶりにある方法をとるとか
そういうのは
昔取った杵柄ではないけど
やってみたら前みたいに案外できるモノで

そういうのを試す
やらざるを得ない場面がたまに出てくるんですよね


この技法をやって、成功したかどうかは2日くらい経たないと成否は判らないのですけど
やった感触と出来上がり具合から行くと成功

駄目なら即終了ですから

私は今は片手で不器用ですけど 
元々はかなり技巧派なんです
悪足掻きになるか技が光るか

私は勝負事が好きなんですね


内容は書けません🤫