https://www.dogoo.com/cgi/wssn/wssn_sdg.cgi?category=452dobe&read=2224https://www.dogoo.com/cgi/wssn/wssn_sdg.cgi?category=452dobe&read=2224 


お問い合わせは09066858335まで
連絡ください












とても良くできてます

どれも肥えて状態がイイようで
発育も順調
とても安定していて餌をかなり与えてます

顔も太いし幅があって
出来が良いというのはこの事でしょう😆
全体に揃ってるのがまた好ましいです

これまではかなり苦労して
あれこれやってなかなか揃わなくて
安定もしないしそうとう難義でした

それが段々と簡単で安定するやり方に変えてきて
難しくしていた原因が判りつつあり


努力とか気をつけてもダメなモノはダメなんでしょう
胃腸の強さとか元気さとかも
そういうのも犬の持って生まれた特徴でもあるだろうし
そこにやり方の巧拙で仕上がりが変わるでしょう


ともかく寒いのはダメみたいだし
こんなに餌をやれてるのは最近毎回増やしてきてはいるけど
調子良ければここまでやれるんだなと
驚いています


朝の餌を作りに行こうかなと思うけど結構今朝は寒いです

昼は春のやうに暖かくて
洗濯したりサークル作り変えたり掃除したり
かなり動き回るので広くもして怪我とか無いようにしたいです

43日目と33日目かくらいで
もう犬の姿になり背の良さと顔の太さあります

このまま大きくなるといいけど
どうしても成長すると形とかラインが変わる犬がいるから
大きくしてみないと解らないとも言えるのですが
これくらいの時期に良く見えないとかでは期待できないし夢を賭けれないでしょう
日本チャンピオン狙えるような犬が居るといいですね










寒くて外へ行く気になれません🤣