https://www.dogoo.com/cgi/wssn/wssn_sdg.cgi?category=452dobe&read=2224https://www.dogoo.com/cgi/wssn/wssn_sdg.cgi?category=452dobe&read=2224 


良い子犬います

お問い合わせは09065858335まで

よろしくお願いします










餌を与えたあとは
数がたくさんいて大変なことに😆


今は少し掃除もできるようにもなり何とかやれて
リハビリになります

10日差がかなり差になってきて
どんどん大きく
動きも犬らしくなってきてます

暖かいから洗濯をして


今から追加のミルクを与えます

私の思うには

まだ親の乳を吸ってるし

離乳食も食べて入るけど親の乳はもう出も悪くて


そうするとやはり併用して粉ミルクを哺乳瓶で与えるのがやはり肥るし骨量を作る基礎になると考えてます

案外離乳食与え始めてからの水分不足とか

ミルクが足りないとかありがちだと思うし


粉ミルクも難しい面もあるんですけど将来のことを考えたらやはり私は哺乳をどんどんします