5日経とうとしてます

ブログを書いて
ちょっと今は内容が難しいです

被災されて大変なことになってる人がいますね


子犬は順調に育ってます





私はもうそろそろ限界で
少し親と離して食事したり
トイレとかも親と子を隔離することで不慮の事故を防ぐようにしてます

これを徹底すれば踏まれて調子悪くなることは無いし途中で亡くなるのは個体に問題があるか
温度とか環境か  
哺乳の失敗か
踏まれていてはそれも判らなくなるわけですから

あとは大きさを揃えるように地味なやり方ですけど
餌を食べる頃には大体は揃えたいというのがあります



身体が痛すぎるのでカイロ貼ったら今度は暑すぎて🤣
少し楽になりました
やはりこれは体に悪いのは確定で
疲れ過ぎるし動かないからホント痛くて

こまめに手足を動かすとか水を飲むとかしないと危ないなと思い
疲れてくると呂律が回らないで喋りにくいというのがありますね

子犬が安心できるまでもう少しですね