日曜は
警察犬協会の日本チャンピオンへ行ってきました



フロリド号
熊本から飛行機でセントレアまで来てそこから訓練士さんが静岡まで連れてこられてお疲れ様でした






シャーロットの息子さん
リュウジofリングダンサーは
若犬クラス日本チャンピオンおめでとうございました



サミーリングダンサー タイソン号
2番手に健闘いたしました
これから先が楽しみです






未成犬クラス日本チャンピオンを
オーク号が勝ちました
おめでとうございます



ブリオは敗退はしましたが私は満足しました🤭
審査会に出るのは初めて見たのですが
まだこれからだなと思ってます
見ての通り素晴らしいモノを持ってます



成犬雄クラス マース号 健闘してました
また来年楽しみです






成犬雄クラス3位 ラスター来年期待です







オルティア

クィスタ

ローランドは写真撮れなかった😆


たくさん犬もいて
話をしたことのない人とも話をしたりしてみました


色々ありまして興味深い話だとか
犬も見せていただいたり
帰る頃には顔がひきつり喋りにくいくらいになってました🤣楽しい話もかなりできまして
意外な感じの事もいくつかあったし🤔

不思議な一日でした


そして………

シャーロットの娘
ランツェシャイネンキーファーが成犬牝クラス日本チャンピオンを勝ちました😭


飼い主さんは不在でしたが
シャーロットの娘であり訓練所の所長さんにはいつもお世話になり
審査員の先生方とともに私は感慨深く

この犬はアンドレの孫になりますからアンドレの孫でもあるし
ドラコの娘なんですけど
あのときの子がこんなことになるとは

記念撮影にもっと乗ってもらっいたかったけど、それも私の不徳の致すところで😒

しかし
とても嬉しかったです














ありがとうございました

7時には鈴鹿社長と三重に帰り
即ブリオとカーラを再度交配いたしました🤭

とても頭良くてありがたいです