今日は病院の友達が
たまたま遊びに来てくれました

奥様二人とお兄さん
今日はお兄さんと奥様は車を運転して独りで

入院してた頃には考えられないような
杖ついて歩いてみえるけど
本人達は 右手が使えるからかなりいいんだ〜と

でも皆元気そうでwww何よりでした
針の話 リハビリの話
あるきかたの話
手の話
ボトックス注射の話〜

皆さん色々してて
まだまだ諦めていない更に良くならないかよくならないか〜と
考えてるんですよ
私と同じ〜


朝 麻痺の話を書いて
そしたらたまたま同輩が
ウチラは同じ病気をして何とか自力歩行できる
共通項が
仲間意識は強烈ですよ。
一人の人とは5ヶ月くらい毎日病院で3度のご飯を同じテーブルで食べた仲間ですから

それはもう色々な話もしたし

4年と書きましたけど
5年 発病して5年経ちましたよ
春の4月に退院したけど

5年前の今頃は〜
これは無理かもな〜と
病院でどうなるかも解らないのに
リハビリしてましたよ


目標もない 説明もない
何もわからない 
帰れるのかもわかもない

ただ歩けないだけで
車椅子で移動するのだけはどんどん上達して


そんな時期でしたよ

こんな皆が車で自分で来るとか
リハビリについて語るとかwww
余裕ではないけど
こんな日が来るとは思ってもなかったです。

疲れたので少し寝ます

朝に麻痺のこと書いて
そうするとたまたま麻痺仲間がほんとに春以来だから 久しぶりに来てくれて
これが私の予知能力
具体的にではないけど
何かフと思うと 思い出すとそれが起こったり

コレのことなんですよ