ブログ村のドーベルマンランキングに、登録しますけどね

どうでもいいと言えば良いけど
あまり観てなくて
でもこの前久しぶりに見たら使いやすく改善されていた〜と

メールも変更できたしいい感じ

ただ
ランキング
あれで要は検索エンジンなわけだから

ブログ村からブログに飛ぶのと
私のブログから ブログ村に飛ぶのと

あのブログ村のランキングは
私のブログからブログ村に飛んだ回数なんですよねニヤニヤ
私のブログから ブログ村に飛ぶとか😂それがブログの人気ランキングになるの??

2年前にもコレに書いたけど(笑)かなり謎

ブログ村から検索して私のブログを、見てもらった数が そのブログの人気ランキングなんではないの??😂普通はそう考えるけど どうですかねwwwおかしいですかね?おかしくないよなw


ブログ村アレを改装して作り直すと一年くらい前にメール来て
意見とか要望は?とメール来たので
このランキングの決めかたのことを
それのみを延々と書いて(笑)メールしたんですけどね。

そのまんまですね。

どうでもいいんですけどね。
盆栽ジャンルに登録し直そうかなと思ったりwww前は半々に登録して両ランキングに出てたんですけどね。
まぁあまり変わりませんねニヤニヤ



時代劇ブログ
とか
夜の街ブログ!とか

漬物ブログ! リハビリブログ。。。

独身オヤジブログとか(笑)

その方が面白いかもしれませんね〜
名前が出してるから
めちゃくちゃな事はできませんよねwww
楽しい眼の保養になる酔っ払いデレデレ毎日観るブログもありますわな😂

どんな人がやってんだろ〜 楽しそうだなぁニヤニヤ