みんなの回答を見る






笑える

好きなアイドル😂😂😂
そんなのは近所のすぐに会いに行けるお姉チャンが良いに決まってますよwww

話もできない 手を握る事もできないような娘の事を
好きも嫌いも無いよなとwww私の持論ですよ。

だからゲームとかバーチャル?な世界
アイドルだってDVDとかで見るだけだとしたら
私から見たらそんなのは全部まとめて

要らないし興味も無いですよ!


若ければいい
若いイメージがアイドルという言葉には含まれてそうだけど
ソレにも異論を唱えたい!

50近くてもオシャレしてキレイにしてる娘は私から見たらカワイイし
美人は年齢ではないと思いますね。

アイドルかぁ
私は匂いすら感じられるくらい身近でないと
カワイイといってもアイドルとはなりえませんねぇwww

骨抜きにされる😂って解りますかwww
体験ありますかね😂のぼせ上がる
好きで好きでたまらないと
ついこの前会いに行ったのに
また行きたくなるとか

それだけ私を虜にしてしまうような
色気と魅力、そこに素敵な笑顔😂
男をダメダメにしてしまう
綺麗なお姉さんにはそれだけの魔力がありますよwww

独身オヤジの戯言だと笑っといてくださいねwww
変態とかストーカーとかキモいのはだめだし憎むべきモノで
私はそれは1番気を付けてますよ