お母さんのシャーロットさんです。
この犬おとなしくて大きくて
この顔が私は太くて上品さもあると思ってるんですよ。
雄を作るのなら私は大きめの骨の太い雌がいいのかなぁと思ったりしてますよ。
日光浴はさせたいですよ。
私は日に当てたほうが犬には自然でいいと思うんですよ。
子犬は今日は空気が冷たかったので辞めました〜
部屋の中も朝は日が入るんですよ。ガラス越しでも効果あるらしいですからね。


ドーベルって目が黒とか茶とかで白目がないように普段は見えますけど
このように黒目の部分だけ見えてるだけで中には白目がちゃんと有るんですよね。

オイ!おっさん〜もういい加減飽きたわよ!いい加減にしてくんない!!


しかし気持ちいいわねぇ。。。アンタも休んで行きなさいよ〜


ん!?!知らない人が来た!!子犬を取りに来たんじゃないの?!絶対渡さね〜!

😂

この犬は祖母のヘルデンクィーンとか曾祖母のガイアにそっくりなんですよ。
顔も性格も大きさまでよく似た所あるんですよ。
この犬子犬の時私は素晴らしいと思いましたよ。
母犬として期待してます。