わたくし 脳出血してますから 頭が痛い とか フラフラする とか
めまいが とか
非常に神経質に反応する訳ですよ。

日曜日に愛知吹上ホールに高速運転して銘風盆栽展観に行き その帰り辺りから どうも後頭部から 左眼底部が 痛いわけですよ。

たまに 軽い頭痛はあるけど かなり頭が痛く 今日の朝まで
長い時間痛い
熱も無いし  コレはヤバイかなと  血圧計で測りまくり😂 心配になりますよね。

今日は先生に診察していただき、CTもしていただき診ていただき 問題無しだと。
😂安心しましたよ。

花粉症の出始めかも。。。
花粉症とバカにはできませんよあれは。私は頭痛くなるし 風邪様の症状が熱も出る。
私の場合沢山薬を飲んでますからね。だから花粉症にしも 痛み止めでも やはり主治医の先生に診察していただいて処方して頂いたほうが安心です。

ひとまずは安心 コレはおかしいかも。
ヤバイかな   と 思いながら 怖い思いをしましたよ😂