みんなの回答を見る






年末が近いせいか 運転が酷い!
だいたいスピードの出し過ぎだわ。道も異様に混雑してますよね。

道を広がって歩く学生!道路を何だと思ってるのか?遊びながら歩くのはヤメロと言いたい。
未成年は何をしも良いとおもってるのか?何人か集まると くだらない事をする 情けない奴らだ。
迷惑な人を注意して 酷い目にあったり する人がいますよね。
その話で なにか悪いことしてるのを 注意するか 見て見ぬふりするか の 話。
家族や友は 危ないし 何されるか分からんから見てみぬふりしろと。

駄目だ 私は頭に来て 行ってしまう。 我慢ならない。
でも 家族とかいたら 行ったら駄目なんだろうな。
不愉快な話は多いですヨネ。
日本の心を失っている。