私は何度もあれですけど脳出血で半身麻痺に 最初は言語も利き手 脚 が完全に無感覚で動かない状態で 110キロありました。

私は女性が大好き😂煩悩の塊だわ
始めの救急病院では担当の看護師さんが 可愛い子で いつも私が暑がるので 氷のペットボトルをくれるんです(泣)なんて優しいんだと。しかもカワイイ。
リハビリも頑張ったけど 一人で食べる病院食 利き手が使えないから 左手でホークで 一人寂しく食べる。毎日ほぼずっと できるだけ座ってました。寝てるより治りが早いと聞いたから。疲れようが苦しくても 座り続けましたよ。
最終的に歩いて退院したし 最初の病院へお礼に一人で車で 自分で作った料理持って 行きました。リハビリの先生は見て下さり喜んでくれた。
だ 担当の看護師さん 他所へ移られていなかった(泣)70キロまで痩せたし 歩けたし 氷のお礼もしたかった。残念。

最初の病院から移されリハビリ病院へ。
ここにもまた 私好みの可愛い先生が担当に😂
まだ100キロあったし みっともなくて恥ずかしいと それだけでは無く 状態は最悪でしたし頑張った 先生がたも一生懸命素晴らしいリハビリをしてくださった。
その中でも その可愛らしい私の大好きな先生は励みになりました😂
私はね 一生懸命頑張りましたよ。
まずホークで食べるのが何とか箸を使いたいと。左で箸を使えるやうになるにはすぐでした。
コレもまた 可愛い看護師さんが夜着替えをさせてくれる。真っ裸😂恥ずかしいし綺麗な看護師さんです。次の朝から無理矢理にでも自分一人で着替えましたよね😂

そらだ担当の先生。先生に車椅子押してもらい病室へ コレが悪い気がして 早く歩きたいと  

次は杖をついて歩いて並んで帰る。 私はね 何とか 先生の横を並んで歩いてみたい😂一度並んで歩いてみたい。
 なんと不純な不謹慎な と 思うのはごもっともですが あの時の私にはそんな事がもしできたなら
何とか横を歩いてみたい。

最後の方は実際に実現して大満足でしたよ。

また見ようによっては大変な厳しいリハビリも
先生が楽しい話ししてくれたり 毎日顔見るのが楽しみで😂ほんと可愛くて。

一番初日 ご飯食べる食堂で先生観たんです。なんて可愛いんだと(笑)こんな先生がいるの?と そしたら 担当の先生だった(笑)
初めは緊張したし なんて可愛いんだと。あの笑顔 優しい声は忘れられないでしょう。先生もしばらくして他所へ移られた(泣)ホント優しい良い子でしたよ。なかなあんな優しい人はいないな。
私はね 何故か 口元にホクロのある女性にせわになる。これは間違いない事実で 私の好みは口元にホクロのある女の子😂 しかも何故かせわになるんだなぁコレが。

退院しても口元にホクロのある女の子が。

そんな事を あんたコレはヤバイよ という状況の中(笑)些細な楽しみとか 目標とか 
退院したし今も アレもしたい コレもしたい

ちょっと背伸びして コレは無理だろう を ああ良いな〜 いいな〜 と思ってると そのうち実現出来るんですよね(笑)

願えば叶う  想い続けたらそのうちそうなって行くものなのかも。

どこで満足するかもありますけどね😂

アッチへフラフラこっちへフラフラおメデタイオヤジは困ったモノです。