私の入会してる日本警察犬協会の日本チャンピオン決定審査会が 4月にありまして

そこで 私の繁殖犬が 3頭優秀な評価を得たという事で 繁殖功労賞を頂けるそうですよ。

お客様 親犬のオーナー様 皆様のおかげです。

こういったモノは相手もありますしたまたま頂けるモノですから有りがたき頂戴します。

未成犬雄 日本チャンピオン ブラックホークofリングダンサー

西口清和氏 愛犬

 

 

 

未成犬メス 日本チャンピオン ビシュラofリングダンサー

オーナー MAYUMI氏

 

未成犬メス チャンピオングループ ブリトニーofリングダンサー

 佐藤 敦 様  愛犬

 

皆様ありがとうございました。

 

父犬 ショーメデドラコdelクワトロ 西村裕之氏 愛犬

 

 

母 ケイトofスーパークィーン

 

 

 

私の代になってからは初めてなんですよ。世襲犬舎制度ってのがありましてね

親父が亡くなって私は リングダンサーって名前を 引き継いだ 世襲したわけです。

 

これは前回親父が生きてた頃にいただいたものです。私が犬の世話は

してたんですけどね。この時代は今よりずっと 出陳頭数も多いですし、内容が違うといえば違います。

でも 病気して 犬は無理だと 歩けないかもと言われてたわけですから

良かったですね。皆さんに感謝してます。親父はどう思ってるか解りませんけど(~_~;)

 

また素晴らしい犬が出来ると良いですね。