h-191 最近好きな曲。(ボカロ)最近、Nemさんの曲にハマっております。・アリスにさよなら・宵闇のアウグスティン・フラーンフラーン~ゾンビー~が特に好きかな!Nemさんの曲じゃないやつだと…・深海少女・飴か夢・Blindness・東京テディベア・探偵弱音ハクの憂鬱です^^以上!!!!!(笑)
h-190 TDL&TDS part2! 連続更新でっす☆ 2日目はTDL! ************** 乗ったアトラクション↓↓ カリブの海賊 ウエスタンランド・シューティングギャラリー キャッスルカルーセル ビッグサンダー・マウンテン ホーンテッドマンション イッツ・ア・スモールワールド カリブの海賊、待ち時間しんだw 45分待ちとかいって結局2時間くらい待ち! まあ楽しかったけどさっ。 あとねー。ビックサンダーはやばい! 絶叫系好きな人には超おすすめ これが一番楽しかったかなあ。 もちろん、またまたキャラクターと 写真撮りましたよ(`・ω・´)! 残念ながらミッキー&ミニーに 会えなかったけど… またドナルドと写真撮れたから 気分は最高だぜ あ、あと!これはTDLもTDSも 両方なんだけど… パレードごっさやばい! めっさやばい!/// 美しすぎますよ。もうね、 一瞬で疲れが吹っ飛ぶの! TDSは見とれちゃう感じで、 TDLは超盛り上がる感じかな。 以上!レポを終わります♪ ほんとーに楽しかった! 夢の国さいっこぉぉぉぅ\(^o^)/ おまけ↓ ミッキーを探せ(笑)ww なんか盗撮みたいになってるしw
h-189 TDL&TDS 更新おくれてごめんね! TDL&TDS行ってきたよん お土産は…ごめんなさい(笑) このレポで許してください 1日目はTDS! ************** 乗ったアトラクション↓↓ アクアトピア ジャスミンのフライングカーペット シンドバッド・ストーリーブックヴォヤッジ キャラバンカルーセル フランダーのフライングフィッシュコースター こんな感じかな。 あとはねー。 あ!キャラクターね。 入場してすぐグーフィーに遭遇♪ 写真撮って握手したよ! 可愛かった。めっさテンション上がったw でもやっぱり本命はドナルドなのです// ドナルドには思いっきり抱きついて 「大好き」って連呼して写真撮って なんとまでサインいただいちゃったのだよ ほんとドナルド大好きいぃぃぃぃぃ よし。画像いっぱい添付して 重くなっちゃったから、 とりあえず終わりまーす。 次はTDL! おまけ↓ ←餃子ドック
h-188 ディズニー!(25日~28日) はいっ。いよいよこの日がやってきたよ! 東京ディズニーランド&シー 今日の夜に夜行バス乗って、 明日の朝に東京…ってか千葉に着いて、 28日の朝に帰ってきます! えっへっへ//← めっさ楽しみや 帰ってきたらブログ更新します♪ それではっ お土産希望の方いますか? …………なんちゃって(笑)