こんにちは。チョークアートのCountry Bearの小林裕子です。

8/11のマイプレゼントに😃
昨日届いたのは…



スタンレーのランチボックスです。
皮の持ち手と留め具の飾りは…
メルカリで皮の手作り商品を売っている方から買いました。
木の折りたたみ天板と底面の木目ウレタンシートは同じくメルカリで手作りを売っている方から買いました。
自分で手作り❗️って方法もあるけど、得意な方から買った方が品が良いし、道具集めるよりお安い😃
とても素敵なランチボックスになりました。
使い道は…コーヒー道具入れにする予定です。
これからミルとか、ドリッパーとか吟味して詰め込みます。




もうひとつはスタンレーのグロウラーです。
1.9ℓも入って炭酸も入れられるのですが、氷入れにしようと思っています。保冷効果が高くて氷がなかなか溶けないそうです。

スタンレー、まともに買うと高いです😅💦
私の場合は並行輸入で入手しました。
少し日数がかかるけど、とても良い品が関税無しで受け取れました。2つともお安く買えて良かったです。

なぜにこんなものを集めているかというと、秋にソロキャンプを目指しているから。
載せていませんが、かなーり道具が揃ってきました。後もうちょい!