こんにちは。チョークアートのCountry Bearの小林ひろこです。


先日は時計のことを書きました。

その後のお話です。

電池が切れてしまったスマートキャンバスを修理センターへ送りましたが、程なくして帰ってきました😊💕


電池が切れて数ヶ月放置していました。

手続きが面倒だなぁと思ってまして…。

こうやって再び使えるようになるとやっぱり嬉しいですね。


スマートキャンバスは生産が終了してしまい…使っているバンドも専用の替えはもう売っていません😢

幅さえ合えば普通のバンドに変える事もできます。

これであと3年位は電池を気にせず使えます✨


ルキアもいるし…TPOに合わせて時計を身に付けたいと思います😊💕


ルキアの文字盤のスワロフスキーがとても綺麗で時間を見るたびニッコリしてしまいます😊


腕時計をしていない人も多いですよね。

私もここ数年はそうでした。

スマホを携帯できない時はやはり助かりますね。