こんにちは。チョークアートのCountry Bearの小林裕子です。


これは北米版のBlu-rayとDVDの2枚入っている、スチール缶でできたケースなのですが、色と絵柄が可愛くてちょこちょこ集めています。


日本バージョンと比べて、お値段がお安いです。

日本語、英語、フランス語が選べて、問題なく観られています。

DVDは日本の機器では観られないみたいです。


買うときに注意なのが、お値段がとーっても変動するのです。

2,600円〜6,000円位を行ったり来たり…。

『千と千尋の神隠し』はお高かったのですが、Amazonを毎日チェックしていてある時…2,678円に下がっていたので即買いました。

もう今は…5,000円代に上がっちゃってます😆💦

作品によって、価格差があり…Amazonよりもメルカリで安く買えたりまちまちです。



取り敢えず…5作品買えました。

私の好みがもろに出てますね😆

後は…『耳をすませば』と『アリエッティ』…『となりのトトロ」が安くなれば買いたいかな?と思っています。

並べてみるとすご〜く可愛いのでオススメです。