こんにちは。チョークアートのCountry Bearの小林裕子です。


今日はとんだ掘り出し物をポチッとしてしまいました😆


パルナートポックのピアスが好きでちょこちょこ集めています。



造りが細かくて、とても可愛いので好きです。


そして…掘り出し物というのが


この [円環世界 ピアス]なのですが、

パルナートポックの中でもお高めのピアスで

4,180円します。


これをメルカリで…



600円で買わせて頂きました😆💕

しかも送料込み価格です!

タイトル見ればわかるようにひと言もパルナートポックと書いてないので、パルナートポックを知っている人の検索には引っかからないのです。

メルカリ内でも3,000円台での出品はいくつかありました。


作戦としては…買われてしまった品の写真から

[写真から似た商品をさがす]で調べるのです。


いゃ〜 掘り出し物でした😊

このピアスしていても

『あ! 掘り出し物ですね。』と言われてしまうかと…😅 この事を書くのをやめようかと思いましたが、嬉しかったので書いちゃう😆


こんな造りの細やかなピアス、要らない人には600円なんですね。

私はパルナートポックが大好きだから、大切に使います😊💕