こんにちは。チョークアートのCountry Bearの小林裕子です。

随分と書いてなくてすみません。
いちおう、病気もせず元気でしたよ。

絵を描いてたんですけどね…進まなくて
1ヶ月近く寝かせてますよ。この絵💦


でもね。
リアル店舗へ行けなくっても、
こうやって世界堂通販で画材は買えるし!
元気出してやっていきますわ!

今日は、ららぽーと富士見へ行きました。
スーパーとマツキヨと病院以外は開いてないんです。
シャッター閉まってて泣きそうなくらい寂しかったのですが、今日行ってみたらカルディと冨澤商店も開いてました✨
嬉しいなぁ!

カルディで色々と物色し…
今夜は【チリビーンズ】作ろうと思います。


この1ヶ月、健康面では元気だったんだけどね、
ゲームも楽しかったんだけどね。

ジュリーと仲良し❤️

でも…やっぱり変になってました。
絵がまっっったく描けなくて、
引きこもりみたいになってました(笑)
スーパーのお買い物は行ってましたよ。
相変わらず、死ぬ夢は見るしね…。

でも死んでるように生きてはいかん!
と、思ってます。

だから…今のできる範囲で楽しく生きたいと思います。