こんにちは。チョークアートのCountry Bearの小林裕子です。

仕事もできない私にとって、あつまれどうぶつの森は心のオアシスです。
そのオアシスには…推しメンに来て頂きたい!

それは…ジュリー❤️


ポケットキャンプで出会い…めっちゃ好き。。。
メルカリでamiiboカードを入手して勧誘開始!


まずは1日目。
『何か用かい?』とクールに登場。
スケジュールが空いてるから行ってやってもいいよ的なご参加。
木製のバケツをご所望で作ってあげたら、少しデレました。


2日目。
まだ仕方ない感で来てくれた感じ。
ウクレレを作ってあげました。
好意を持ってくれてるものの、まだ即答はできない感じ。でももう一回キャンプに誘ってくれと言う。


いよいよ3日目。
私の家の近くに土地を用意して待ってました。
尻尾を振って喜んで駆けつけてくれました💕
丸太の杭を作ってあげました。
すごく喜んでくれた。
(3日に渡ってプレゼントしないと🆗してくれないシステムなのね…。)


いよいよ住民になる決意ができたみたい。
ジュリー自ら案内所に住民登録に行ってもらいました。

がっ! しかし。。。

案内所からの返答は

NOだったと

うなだれるジュリー…。

もう住民が一杯で受け付けられないと言われたって💦
エーー! スカスカよ〜!

なぜ?? 
自宅近くの住宅は。。。
一度も話したことのない ダリーって奴が
御成約してやがりました。 こんなイノシシさんか!
うえーーん😹 愛しのジュリーの土地が😹

急いでもう一つ用地を用意して
ジュリーに会いに行く。

『住民で一杯なんて随分キミの島は人気なんだね。
諦め切れないからもう一度案内所へ問い合わせてみる!』とジュリー。
ありがとう。 その熱意!

そして。。。
ようやく🆗もらえたと!
 
あぁ〜 よかった‼️

これでようやくジュリーが引っ越してくる!
ダリーの次だから明後日かな?

ダリーさんには悪いけど、
引越し後に移転してもらう‼️

と、いう訳で
私のジュリー勧誘作戦は3日にも渡る大波乱でしたが
無事に住民となってくれるようです。
はたから見たら
「たかがゲームで何をムキに…。』と思うかもしれませんが、私にとっては一大事なのでした。

ジュリー! 待ってるからね。

おしまい❤️