こんにちは。チョークアートのCountry Bearの小林裕子です。

今年に入ってから、ブログをサボりがちですみません。元気にしておりましたよ。

先週末は東急ハンズ銀座店、大宮店でワークショップをして来ました。
ダイジェストですが、こんな感じ。
{7FFD8B28-1689-4D4B-9575-8124721F475D}

常連様、小5、中1のお嬢さんが参加されました。
お二人共、お母様が娘にいいんじゃないか?ってこのワークショップを勧めてくださったそうです。
楽しんで頂けたようで嬉しかったです。
先日のカルチャーで春に美大へ進学される男の子も体験に参加してくれました。楽しそうにスノーマンを描いてくれました。
若い人達にちゃんとチョークアートを伝えられたかな? この体験を何かに生かしてもらえたら、私もとっても嬉しいです。

私のワークショップを経て、本格的にチョークアートを学ばれる方もいらっしゃいました。
毎月バタバタやってるけども、誰かの夢のお手伝いができていたら嬉しいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

常連様も私の絵柄が好きだと仰ってくださり、本当にチカラを頂いてます。これからも頑張りますのでよろしくお願いいたしますm(._.)m


そして…お休みの日は相変わらず、秋葉原の刀剣乱舞カフェに当たったので行って来ました^_^
{3133D2CC-76CB-49D9-AC5D-09904B9847E7}

蛍丸のテーブルに案内されて嬉しかったです。
キャラクターのイメージで作られたお料理やドリンクを堪能しましたよ。
娘はお目当のキャラクターのアクリルキーホルダーを無事に揃えられて幸せそうでした。

火曜日はいよいよ福岡へ行って、本物の刀の『へし切長谷部』と『日本号』を見て来ます。
そして、ユーリの聖地巡礼もして来ますね。
まだ旅支度はしてませんが楽しみにしております。