こんにちは。チョークアートのCountry Bearの小林裕子です。

2、3日前からお腹が緩くなってまして、今とっても調子悪いです。
昨夜は快調でイタリアン女子会で美味しいもの沢山食べたのに…ね。

でものんびりしていられないのです。
9.10月ワークショップ題材を描かないとっ!
頑張ります爆笑

昨日は待ちに待ったKのnanacoカードが来たんですよ。
素敵な額入りの絵も入ってて幸せです。
{B91C30C1-C858-4A63-B63E-0635736A5763}

すごくしっかりとした額です。最近はKグッズに飢えていたのでとてもしあわせです。
そして…昨夜はお誕生日祝いにこんなものも頂いたのです。
{2D793344-557D-4BD9-A5B3-BCEEBE1BDBA7}

サイコパス原画展のグッズ色々。
まさみんありがとう〜(≧∇≦)
サイコパス見よう。。。

お腹壊すと水分やミネラルが欠乏して足がつるらしい。
今朝は目覚めるたびに両足がつりまくり、痛かった。。。
早く良くなりたいです(≧∇≦)
健康が一番ですね。