こんにちは。チョークアートのCountry Bearの小林裕子です。

連日ブログでお知らせしております。
本日6/23  11:00~ 高円寺にて私の学んだ白墨堂の教室展が開催中でございます。
本当は毎日覗いていたい気持ちはあるのですが、会期5日間中3日間もカルチャーの講座が入っており、あんまり見に来られないのが残念(^_^;)
そして今夜のレセプションパーティの時間も私はせっせとお仕事中です笑い泣き  えーん。

素敵な作品が揃っていますので、ぜひ見に来てくださいね。
人気投票もあるんですって~びっくり
マァム関係者さん、清き1票をよろしくお願いします。m(._.)m
いやいや、1番トキめいたものに1票を投じてくださって構わないですよ(笑)

でも『どうしても見に行けないじゃん!』って方に私の作品を連日チラ見せしたいと思います。
今回の教室展のテーマは『カエル』。。。
6月だしね。梅雨時だしね。。。
どうすべー   どうすべー。。。と早くから頭を抱えておりました。
今回の私の作品は4コママンガ調になっています。
だから…今日から1コマずつお届けしたいと思います。最終日に全部見せますね照れ

馬---------------------------------------馬
では!  本日の1コマ!

{3B65ADD0-0473-4ECD-9512-C13FFBE8DA73}

ある所にカエルがやって来ました。
カエルのお家は丸い形でガラスでできています。
中にあるのは流木とシダと丸いツブツブの石です。
慣れない場所でひたすらぼーっとしているカエルでした。

今日はここまで照れ
このカエルは【ベルツノカエル】です。
{8D888EEA-051E-47DD-B4BC-19F5779A413E}

ウサビッチに出てくる『レニングラード』です。
どのカエルにしようかな~? と色々探してましたが、やっぱり愛敬があるのでこのカエルにしました。
調べていて驚きの行動もわかり、このカエルしかないと思ったのでした。

続きはまた明日~  ウインク

《白墨堂教室展》
6/23(木)~27(月)
ギャラリーR
【杉並区高円寺南2-22-5 ガオビル1F】
カリプソショコラ美容室2階
【杉並区高円寺南3-23-19】
6/23 13:00~18:30
6/24.25.26  11:00~19:00
6/27 11:00~17:00

私は26日(日)は11:00~17:00に在廊しております。
お気軽にお声かけくださいね~ウインク