こんにちは。チョークアートのCountry Bearの小林裕子です。
昨夜、無事にMCA展が終わりました。
参加者様、ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

私の関係者様でご来場くださった方々にはま~~ったく会えずじまいで、『マァムさんは薄情者~』とか思ってたらごめんなさいね。
本当は会場で一緒にあーだこーだ言いながら観たかったのですよ。
家にいる時に『今、観てきました』と言うメール続出で汗(あぁ~~。。。)と思ってましたorz...
でも! 皆さんお忙しい身ですし、観たい時に気楽に観ていただくのが1番音譜ですよ(*^^*)
来てくださっただけで感謝です合格 ハイ!

{E51BD56E-1820-448E-BD90-A25F76A8FF43}

初めてのMCA展、とても楽しかったです。
撤収して、まさみんとゆか先生と打上げも楽しかったです。特に最後に食べた肉が、『THE 肉!』という美味しさでした(≧∇≦)

何だか今日も抜け殻状態です。
明日はハンズ銀座でナイトワークショップだと言うのにあせる 準備はまぁまぁできているのですが(^◇^;)
まだ好評受付中です。

音譜お知らせ音譜
3/22.3/27は東急ハンズ銀座店のワークショップを開催します。只今、好評受付中です。  右矢印☆★☆
『豆シバ君』と『イースターラビット』を描きます。