こんにちは。チョークアートのCountry Bearの小林裕子です。

11/2のハシュカフェさんでのチョークアートワークショップではケーキとスノーマンの2柄をご用意しておりましたが…全員スノーマンでした。

このスノーマンは若いママ向けに悩みに悩んで描いたものでしたので、そんな反応もとっても嬉しかったですよ。
{48062847-99A7-4FBA-919D-A329ECF9BCF2:01}

帽子やマフラーが変わるとこんなに個性的になります。
{A27352A5-DF06-463A-9CCD-8C4BBFED24BA:01}

みんなとっても素敵です
スノーマンはクリスマスを過ぎても2月まで飾れますよ。何だかお得ですね(*^_^*)

この『Baby  it's cold outside.』は歌のタイトルでして、男性が帰ろうとしている意中の女性を何かと理由をつけてひきとめてる歌なんです。
まんざらでもない女性もあーだこーだ言って帰ろうとするんですけどね。掛け合いの歌で可愛かったんですよ。
だからBabyは赤ちゃんて意味じゃないんですけど、
『お外は寒いでちゅよ。ここにいようね。』なんて赤ちゃんに語りかけてるみたいな感じもしたので取り入れてみました(笑)

大人も子供も楽しく描いて飾ってくださいね。
明日のハンズワークショップでも描けますよ。

それから、明日のハンズワークショップで描ける
もう1柄は。。。
{E3A01168-A521-4E50-9A87-CEE66FC3ACB2:01}

こっちも私の思い入れがたっぷりつまっています(≧∇≦)