こんにちは。チョークアートのCountry Bearの☆ひろこ☆です。

去年の今頃からパソコンのアップデートのエラーが出て、あまりパソコンを使えなくなっていました。
古いノートパソコンで凌いでいたのですが、容量が少なくてバシバシ削除してたら大事なものまで削除したらしく破壊してしまいました

11月にパソコンを初期化したのはいいけど、今度はWi-Fiが破損!⇨今日に至る。。。
いやぁ~スマホがあれば大抵の事は出来てましたので、先延ばしにしていました。
が…そうは言っていられない事態にf^_^;)

東急ハンズへ出店する際の見積書が必要でして
「メールに項目だけ書いて、納品時に手書きの納品書渡すんじゃダメですか?」
「え~っと 💦 …やっぱりエクセルで欲しいです。」

…やっぱりですか(^◇^;)
今時、パソコンを使えない奴はだめですよね~
やっぱり

と言うわけで、
一念発起して、ネットに繋ぎました。
そしてエクセルで見積書作りました
やればできる!
後はプリンターをなんとかしないとね。
ホームページもちゃんとしないとね。
名刺もまともなのを作らないとね。

30代の頃はホームページも作ってたし、ネットの接続もホイホイやってたのにね。
だんだん億劫になってきちゃったのよね。
時代に取り残されない様に気をつけます。

{391D83CC-5180-4D10-B90D-2237A32AA633:01}