こんにちは。チョークアートのCountry Bearの☆ひろこ☆です。

6月は体験会があるので、
体験される方用のオイルパステルセットを作りました。


このケースはチョーク仲間のみずっち推奨のスグレモノです。
以前はお弁当箱に入れていたのですが、
振動と共に色が混ざって凄いことになっていたんですね。
これは仕切りが自由に変えられるので本当に良いんです。
百円ショップのキャンドゥさんに置いてますよ~
自分用はもちろんこれを使っています。
同サイズの色違いです。
ちょっとピンクがうるさいですけどもw


生徒さん用も大は小を兼ねるって事で同じものにしました。
5個買ったけどチョークが一組余った(笑)
偶数にすれば良かった(^◇^;)
これプラス、チョーク箱入りもあります。
全部出払うくらい体験の方が来てくださるといいな~✨
よろしくお願いします。ヽ(≧▽≦)ノ

Candyからの投稿