こんにちは。

結果、Amazonプライムセールで買い物した河村です

 

皆さんはこちらをご存じでしょうか

丸亀製麺で販売されている

うどーなつです

どうやら人気みたいですね

自分も気になっていたのですが

ようやくゲットいたしました

 

味が二種類ありまして

やみつきカレー味ときび糖味です

もちろん二つとも買いました。

味は自分で粉をいれるシステムなんですよ

なので濃さの調整が出きるようです

自分はなにも知らないので

普通に書いてある通りの分量を入れました

 

そして実食です。

きび糖はほどほどの甘さで

どこか懐かしい甘さでした。

結構美味しいです。

そして、やみつきカレー味ですよ。

意外と辛いです。

ドーナツだしと思って油断していると

辛さが攻撃してきますよ

でもですよ

やみつきと言うだけあって

もう1個ってなるんですよ

不思議な感じですよね

もともと刺激物はそんな感じなんですけどね

でも何より

うどーなつ自体なんですよ

美味しいんです

柔らかいのにもちもちで

一瞬サーダーアンダギーを想像してしまう見た目なのに

柔らかいんです

本当におすすめです

もし売ってたら一度は食べてみた方がいいと思います

どちらの味も美味しいです!