こんにちは

タオルを首にかけているのを忘れて

新しいタオルを使ってしまっていた河村です

 

本日は地域のイベントについてです

中神教室の近くのJAでイベントをやっていました

それがこちら…

ちなみにジャガイモもやってました

もちろんやりましたよ

入れまくりました

これでもかくらい詰めました

5回やりましたよ

その結果がこちら…

合計500円でこれだけ採れたので

上出来だと思いませんか?

いやぁ詰め放題って楽しいですね

でも詰め放題ってテレビとかで見てると

奥が深いですよね

テレビとかでやっているように

袋を延ばそうとしたら

その袋は延びないやつだよ

と言われて断念しました

しかし縦にも詰め放題と言われたので

思いっきり縦にはみ出て詰んでみた結果です

これだけ見ると

今晩のおかずはカレーか肉じゃがか…

悩みどころですね