こんにちは。

さすがにむしむしはつらい河村です。

 

今日は気になるニュースです。

 

 

実は昨日ちょうどくら寿司に行ってきました。

何位入っているか気になっちゃいました。

というか、けっこう回転寿司・寿司チェーンてあるんですね。

知らないのばっかりだった気がします。

1位の魚べいは見たことがあった気がする程度です。

ほぼほぼスシローかくら寿司ばっかりになっちゃうんですよね。

寿司屋の世界も深いですね。

とても興味深いです。

このアンケートに答えている人たちは

すごいですよね。

色々な寿司屋に行っているんでしょうね。

でもやっぱり自分は

ほぼ二択になってしまうんだろうなぁ

 

でもチャンスがあれば

1位に輝いた

魚べいに行ってみようと思います。